SSブログ

家出ちゃんが来ました♪ [Livly&ひとりごと]

なぜか、家出リヴが寄って来るムクロさんの島に
新しい家出ちゃんが来ていました。
20120105-1.jpg
生まれたてのスノードットちゃん
冒険にしては、早すぎるよっ
おむかえが来るまで、お話ししようか?
・・・って感じかな!?

家出ちゃんが増えているので、3日と4日に放浪エサ配りも頑張ってみました。
満腹度2%の子を見つけた時はゾッとしたわ。
助けられて良かったよぉ~

hina_line_03.gif

やっと普段通りの生活に戻って来たのですが~
今、最大の悩みはこれ↓
20120105-2.jpg
G.L.Lのサービスがちゃんと受けれない事。
パソのせいらしいが、寂しいです。
でも、時々入れます。
先日入れた時に、クロームちゃんがPネオピグの100位に入ってました~♪
・・・今週はどうだろう?
でも、朝は入れなかったです。

曽根様にメールをしたら、親切な回答が来ていました。
やり方を見て直せそうな所からやってみま~す!




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。