SSブログ

年末ビッグddくじ、景品交換開始! [Livly&ひとりごと]

って事で、交換に行きました!
結果は・・・4グループがこれ↓
20120106-1.jpg
1グループは3等無しでした。

・・・ハズレを引いたのは、ハヤトくんのグループだけね。
大当たりは無かったけど、3等があったから良かったな。

hina_line_03.gif

パソの不調はだんだん酷くなり、昨日から今日にかけて
G.L.Lで餌を買えませんでした~
しょうがないので、昼休み会社のパソコンで餌の購入などなどやっていて
「そうだ、ランキングのチェックもしよう!」
ってはりきって見に行ったらPネオピグランキングに
トラぶっているグループの子の名前が無い~!!
G.L.Lには入っているはずなのに~
まさか、削除された!?
えっどうして?
気持ちがグルグルしていたんだけど~
良く見たら、ネオピグランキングに名前が・・・
今月になってG.L.Lパスポートの期限切れをやった為
2匹がPネオピグじゃなくなっていたのね~~↷
曽根様、疑ってごめんなさい。

本日改めて、薬に漬けてP付にしました~♪
本気にクレカ検討しようかなぁ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家出ちゃんが来ました♪食事当番♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。