SSブログ

あけおめことよろ [Livly&ひとりごと]

新年おめでとうございます!
半年以上間があいてしまいましたが、戻って来れました~
今年は、少しずつ頑張ります~♪

~我が家のお正月~
20120103.jpg
みんなで初詣
鳥居の島へ行って、なぜかかくれんぼを始めてしまいました~
鬼は、バジル君のようです。
ぴかさんは、賽銭箱の裏に
ツナさんは、福袋の後ろに隠れる模様
みんなでお出かけは久しぶりなので楽しそうでした♪

hina_line_03.gif

この半年、急に養いリヴが増え(それも3匹)
エサ届けリヴが、さらに4匹増えました。
毎日、食事を届けるだけが精一杯・・・だったのに
リヴリーをやっている時に出ていた右上の可愛い画像をクリックして
「日本一のレストランオーナー」なんて物を目指してしまったら
時間が、あっと言う間に過ぎてしまいました・・・。
やっと全店最高レベルになって、我に返ったって感じです。
これからは、リヴリーとアトゲを両立して行きたいな♪

まずは、ブログのMyリヴ紹介を更新しなきゃ!
今年も、ヨロシクお願いします!!





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。