SSブログ

すっかり、ご無沙汰してしまいました~ [Livly&ひとりごと]

気付いたら5月になってましたぁ~本当久しぶりです。
連日の残業は、体力を奪い去る~~毎日Myリヴの散歩をさせるのがやっとでした。
GWに休日が2日間なんて信じられないくらい仕事が忙しい~
その上、急に次女が自分のリヴリーを放置(?)してしまい、Myりヴ+3匹の散歩はキツイです。
とっても可愛がっていたのになぁ。

とりあえず、今日は久々にいろいろやってみました!
5月の島&アイテムを頂いて来て、クロームちゃんの島を模様替え♪
20110501.jpg
バスケットの中に入って、ハートをいっぱい出したり~甘えたしぐさをしたり~可愛い~♪
こんなに喜んでもらえてうれしいな☆

そうそう、去年密林でネオピグのぬいぐるみを2体買ったのですが、
耳にバラのコサージュを付けたり小さな帽子をかぶせたり、可愛いシュシュをスカートの様に着せたりしてます♪
今度、バスケットに入れてみようかな~☆

hina_line_03.gif

あまりの忙しさに、ずっとやっていなかったポケモン。
久しぶりに、グローバルリンクへ行ったらいろいろ変わっていました。
世界中の人とアイテムが交換できるようでビックリです。
あれ!?バッチは集めたけど四天王戦やってなかったわ・・・頑張って進めます~

サンドワームパークの遺跡も見に行かないと!
やることがいっぱい、楽しもう~!!

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

辰姫

ごごちゃんさん、こんばんはです♪
なんとなく、いまいち~。に、感じた今月のアイランドでしたが、クロームちゃんのアイランドを見て、一気に素敵アイランドになりましたっ!
か~わいい~vですねv

そして、ポケモン。。最近DSに全然触れていないことに今更ながら気付きました(笑)
by 辰姫 (2011-05-01 20:40) 

ごごちゃん

辰姫様
すみません、すみません~~
コメント返しをまったくしていませんでした~~
ごめんなさい!!
バスケットに入っているのって無性に可愛い~♪
って親バカ復活です。
ポケモンは、すっかりご無沙汰に・・・
最近レンタルで、映画のレシラムは見ました。
相変わらずピカチュウが可愛かったです☆
では、復活の訪問に伺います~♪
by ごごちゃん (2012-01-04 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。