SSブログ

久々にゆっくりできました♪ [Livly&ひとりごと]

先週はずっと7時から20時頃まで仕事でしたが、今日はゆっくり休めました~♪

朝から散歩させて気になっていた闇箱をチェック!
ヤミーの残高を確認したら雲雀さんのグループは1回引けそうだったので
お花見アイテムを手に入れるべくクロームちゃんが闇箱をぐるぐるして来ました。

・・・クロームちゃんって、今まで自分用の帽子ばっかり引いていた気がしたような・・・
と思ったら案の定この状態。
20110327.jpg
20110327-2.jpg
桜の髪飾り・・・似合っているけどね~。
嬉しそうに、ぴょこぴょこ跳ねられたら何も言えないよ~うん、可愛いです。

このグループの花見は他のグループと合同かな?



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。