SSブログ

来月の予定☆ [Livly&ひとりごと]

あっと言う間に・・・今月も、もう20日です。
20日になるとやってくるG.L.Lの更新。
来月の予定は、これ!
20110320.jpg
イースターイベントはよくわからないが、餌の半額は嬉しいかも!?
それより、何より火曜日の定期(?)メンテナンスが嬉しいなぁ~
リヴリーの亡くなる所も見たくないですもん。

hina_line_03.gif

ずっとバレンタイン仕様だった、ぴちゅーさんの島を模様替え♪
あまり使っていなかった城を置いてみました~
新しい帽子も被ってご機嫌のようです☆
スナイロユンクのしぐさって可愛いなぁ~♪
20110320-2.jpg

昨日から、制限無しにガソリンが入れられるようになってきて スーパーに食パンが戻って来ました!
結局計画停電は一度も無いまま対象外区域になったので 先週は、残業の嵐・・・。
頑張って製造のお手伝い♪
今週からは早出&残業の予定です。
遊びでパソコンに向かう時間は少なくなるけど、今やれる事を頑張らないとね!

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 1

辰姫

ごごちゃんさん、こんばんはです。
あっという間に月日はながれちゃいますね~ ><
つい先日2011年が始まったと思えば、
もう4分の1、終わってしまいました。
時の流れは年齢と比例する。と、聞いた事がありますが、リアルに実感してしまっている今日この頃ですorz
あわ~、残業やら、早出やら。お疲れ様です><
お体に十分お気を付け下さいませ m(__)m
by 辰姫 (2011-03-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。