SSブログ

余震が続いてますね・・・ [Livly&ひとりごと]

11日にあった地震の被害がわかってきて、被災地の様子を見るたび不安が押し寄せてます。
今も余震が続いてますね・・・早くおさまって欲しいと切に願います!

人が不安な時に楽しむ人がいるようで、昨日はチェーンメールに騙されてました↷
仕事先が某石油会社の近くなので、「有害物質に引火」ってメールを信じてマスクをしていたのですが夕方のニュースで、デマだと知りホッとしました~~
人の不幸を楽しむのはやめて欲しいぞ!!

hina_line_03.gif

20110313.jpg
今年はお花見所じゃないと思うので、とりあえず模様替えでお花見です。
ぴかさんの島で花見ができるよ~と聞き遊びに行ったツナさん。
ぴかさんはみんなを迎えに行ったのかな?
早く全員そろうと良いね!


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

辰姫

ごごちゃんさん、こんばんはです。
チェーンメール貰っちゃいましたか?実は自分のトコロにも来ました。
こういう事態になると、こう言う人が出てくる。
とは、聞いておりましたが、ホント、もうすこし、考えろよ (-″-)
って、思ってしまいます。

ごごちゃんさんは、ご無事なようで何よりです!
余震など、続いておりますのでごごちゃんさんも、十分にお気を付け下さいませ m(__)m
by 辰姫 (2011-03-14 22:32) 

ごごちゃん

辰姫様、こんばんは~
返コメまたまた遅くなってしまいましたごめんなさい。
本当、家から見える所で炎が上がっていて凄かったです。
辰姫さんも無事で良かった~
一日でも早く地震がおさまって欲しいですね!
by ごごちゃん (2011-03-20 20:02) 

シラスドン

はじめまして!うちの子もネオピグミーなもので、突然ですがついコメントさせていただきました(^^)ツナさんかわいいですね!

先日「気をつけて」っていう内容のチェーンメールがうちにもきました!後輩からだったので、優しい気持ちからだったと思うのですが、その純粋に優しい気持ちを利用するなんて、ほんとにひどいです(>_<)
by シラスドン (2011-03-24 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ひな祭り☆来月の予定☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。