SSブログ

バレンタイン結果発表♪ [Livly&ひとりごと]

すっかりバレンタインイベントが終わっちゃって、3月のG.L.L更新が来てました!
20110220-1.jpg
来月は、スタンプパークが4周年でスタンプ3個!なのでお得な上イベントもいっぱいなので期待してます♪
楽しみだな~

hina_line_03.gif
しかし、仕事の忙しさも続いてまして・・・労働時間が1日10時間を軽く越してて、休日出勤もやっていて 限界が近いかも~~
噂では、6月まで忙しいらしい。
気が遠くなってきたので、とりあえずバレンタインの結果発表~☆

チョコガネムシゲットTOP3
1位 冰玉さん・10匹!!
2位 雲雀さん&ぴちゅーさん・8匹
3位 ムクロさん・7匹
20110220-3.jpg
(チョコガネムシ食べないし・・・と、乗り気じゃない雲雀さん&冰玉さん)

初日からチョコガネムシを連続で拾っていたムクロさんでしたが、途中からペースダウン・・残念でした。
まさか冰玉さんが1位とは 意外な結果となりました。


続いてddゲットTOP3
1位 ツナさん・4300dd
2位 ぴかさん・4200dd
3位 バジルくん・4000dd
20110220-2.jpg
(バジルくんが散歩ちゅうだったので、ぴかさんとツナさんのお二方に来ていただきました)

実用的な拾い物をもともと良くしていただけに強いわね。
ちなみに、バレンタインイベント後に ぴかさんは「城と青空」の壁紙を拾って来ました・・
気付くと「ハウスB」が7個もあるんですけど?
君たちのグループ凄すぎです♪

バレンタインイベント後もいろいろ拾って来るのっていつまでかな~?
忙しくても、毎日餌はあげているので 拾い物が楽しみです♪

hina_line_03.gif

家出ちゃん発生中!
メンテナンスの発表が無いので散歩しながら満腹度が30%以下の子にミミズ又はフサムシを置き逃げしてます☆
早くメンテナンスやって欲しいなぁ~

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。