SSブログ

バレンタインイベントですね♪ [Livly&戯言]

バレンタインイベントが始まり、毎日拾い物がいっぱいです♪
ファミリー最高は雲雀さん!
初日は500dd、2日目は1000ddでした。
こだわりがあるのか!?ムクロさんは、チョコガネムシしか拾ってきません・・・どれだけチョコが好きなの?
なんて妙な楽しみ中です☆

そうそう、今月の島をいただいてきました!
バレンタインって言えば、主役はバジルくん♪
ツナさんと一緒に模様替えをしてみました。
イメージ837.jpg

あれ!?今日はバジルくんの誕生日だね!!
イメージ838.jpg
1歳の誕生日おめでとう~☆
飾ったばっかりだけど、ケーキ食べちゃう?

hina_line_03.gif

昨日、次女が315円を持って来て「G.L.Lに入れて!!」と言って来ました。
小学生なので、ひと月1000円のお小遣いなんだけど・・・良いのかな?と思ったけど本気のようなので、入れてあげました。
G.L.Lに入っていないと、マイショでお買い物ができないからね~

・・・で今日、「マイショップ資金で、ハヤトくんから2万dd貰ったよ~」って言われたんだけど・・・っておい!
この、ちゃっかり者!!
その分ちゃんと放浪させてよ~

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

rio

バジルくんお誕生日ですか!
おめでとうございます(≧ω≦)b!!
大きなケーキでお祝いですね♪
うらやましいな。
by rio (2011-02-03 14:46) 

辰姫

バジル君、お誕生日おめでとうございます (^∀^)
バレンタインと言ったら、確かに、彼ですね♪
ボスは、バジル君にお誕生日のお祝い中かしら?とか、思っちゃったりv

今月のアイランド可愛いく飾りつけされてて凄いですっ><
こう、シンプルなアイランドは難しいので、尊敬します~v
by 辰姫 (2011-02-03 22:02) 

ukia

ごごちゃんさん、こんばんはー。
バジルくん、お誕生日おめでとうございました。
お誕生日にチョコの島はぴったりですね^^

次女さま、おもしろいですね(笑)
GLLを満喫できますように♪
by ukia (2011-02-04 01:22) 

ごごちゃん

rio様
すっかり返事が遅くなってしまいました~すみません。
Myリヴの誕生日をすっとばしまくっている、ダメ飼い主ですが、バジル君の時は気付けて良かったです♪
本当、美味しそうなチョコレートケーキですよね!!
お祝いありがとうございます☆

辰姫様
・・・ごぶさたしすぎてごめんなさい~
お祝いどうもありがとうございます!
この島、シンプルなので飾りつけが楽しかったです☆
バレンタインイベントはいかがでしたか?

ukia様
すざましく記事からコメントの時間が空いてしまいすみません~
お祝いどうもありがとうございます。
私が、忙しくてバタバタしている間に次女が3匹目を飼った上ブログも始めたようです。
昨日ちらっと見たら、画像の合成もやっていました。
今どきの小学生ってスゴイです!

by ごごちゃん (2011-02-21 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。