SSブログ

新メンバー紹介? [Livly&戯言]

先日、次女がリヴリーを飼い始めました。
小っちゃくて可愛いネオピグちゃん・・・あれ?いつの間にか2匹に増えているんだけど!?
イメージ835.jpg
1の島に住むこの子は、ちあちゃん。黄色を目指してます。

イメージ834.jpg
2の島に住む・・・いつの間にか増えていたこの子は、刹那ちゃん(?)性別聞いていなかったけど 紫色にしたいようです。

次女のリヴちゃん達が突然、お邪魔しちゃうかもしれないのでお知らせでした。
最近、ハヤトくん&ムクロさんも次女が散歩させています。

hina_line_03.gif

やっと今日で棚卸が終わりました~忙しくてキリキリしていた状態から解放です~♪
リヴさん達に、餌をあげて技の「散歩」を使ってって手抜き(?)お世話をしていたので
明日から頑張ります☆
・・・手抜きのしすぎで、バジルくんの島には クリスマスツリーがありました・・・ごめん。

なんとなく、バジルくんの行動が変わったので定期性格診断の前に性格診断室へ連れて行ってきました!
イメージ836.jpg
やったぁ~ずっとなって欲しかった「一途」で希望のコメントが!!
よっしゃ~これからは武士言葉を教えるわよ~♪
その前に、模様替えしなくっちゃ!

明日はメンテナンス。その後にバレンタインイベント♪
楽しみです☆

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

辰姫

ごごちゃんさん、こんばんはです♪
棚卸、お疲れさまでした ^^
ネオピグミーの新メンバーですかっ!
どんな子に、なるのか楽しみですv

そして、一途なバジル君。性格のコメント欄を拝見させていただいて、吹きました(笑)
是非!是非とも、バジル君に武士言葉を話していただきたいです!!
失礼しました~ 
by 辰姫 (2011-02-01 21:21) 

ごごちゃん

辰姫様、こんばんは~
やっと棚卸が終わりました~これから楽になる!
・・・と思ったらスゴイ数の発注書が今日机の上に来てました・・・当分忙しい日が続きそうです。

新メンバーは、次女が一人で育てています。
どんな子になるか楽しみです♪
バジルくんは、やっぱり武士言葉よね~♪
このコメントを見てからバジルくんの性格を一途にしたかったんです~☆
良いですよね!!
by ごごちゃん (2011-02-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。