SSブログ

2月の予告♪ [Livly&戯言]

1月の残りが少なくなり、20日はG.L.Lの予告の日です♪
イメージ832.jpg

バレンタインイベントは、2月1日から始まるんですね~
でも、これを見てG.L.Lに入ろう!って即決できないわよ~
あと一捻りお願いします!
と言いつつWMチームは、来月も更新予定です。


昨日、帰宅したら見慣れない画面が・・・!
どうも、次女が自分のアドレスでリヴリーを飼ったようです。
フリーメールで飼えるんだぁ~
前は、フリーメールじゃ飼えなかったよね!

そんな事は置いといて、生まれたてのネオピグ可愛いなぁ~
女の子と言う事なので誕生祝いにプーケさんのぬいぐるみをあげました♪
どんな子に育つかな?
先ほど、ツナさんが会いに行って来ましたよん。
イメージ833.jpg
元気に育ってね!

おちびちゃんに夢中でも、ハヤト君とムクロさんのお世話はちゃんとやってる?
と思っていたら ちゃんと放浪をさせていたようです。
「(ムクロさんで)まるたんや3号さんにも会って来た~♪」
と言われたんだけど・・・何をやっているの?
素敵な島を見学しているそうなので、突然ハヤト君又はムクロさんがいても驚かないで下さいね!

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

ukia

ごごちゃんさん、おはようございますー。
お嬢さんがまるたんに会いにー!? 光栄ですー^^
飼い主もムクロさんに会いたかったです。
ありがとうございましたとお伝えくださいまし♪ 
by ukia (2011-01-21 05:50) 

KEN

こんです
3号さんのところにも来てくださったんですかw
大抵、何かしらの食べ物がおいてあるので、摘んでいってくださいね
by KEN (2011-01-21 07:31) 

辰姫

ごごちゃんさん、こんばんはです♪
来月、バレンタインイベントなのですね!
infoを見ていなかったので、此方で確認♪
ありがとうございます(笑)
生まれたてのネオピはちっちゃいですね ^^
どのようなお子さんに育っていくのか、楽しみにしております♪
by 辰姫 (2011-01-21 23:26) 

ごごちゃん

ukia様
こんばんは~娘の友達がリヴを飼い始めたそうで
新しい子を育ててみたくなったようです。
そうしたら、自分がお世話をするはずだったハヤト君とムクロさんのお世話もやってくれるようになりました。
最近忙しいので助かっています。
お気に入りに入っているので、また行くかもしれないです♪

KEN様
こんばんは~前、空き缶放置祭りに参加した時KENさんの島をお気に入りに入れてあったので行けたようです。
・・・あの時、次女がハヤト君で参加していたのが懐かしい~
島のレイアウトとかいろいろ見てまわっているようです。
食べ物摘んでも大丈夫そうだよ~って教えておきますね♪

辰姫様
こんばんは~
今年は節分ミニイベントが無いようで寂しいです~
書いていないだけで、サプライズとかやってくれないかな?
バレンタインを長くやるほど拘っているのか?
今後のinfo要チェックですね!
おちびちゃんは、黄色を目指しているそうです。
上手く色変えができるか見守っています☆

by ごごちゃん (2011-01-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。