SSブログ

ちょっと変だけど面白い? [Livly]

とりあえず、毎日リヴさん達に餌を届けつつ、仕事に明け暮れていたのですが やっと一段落。
来週からまた忙しくなるけど連休は休むぞ~~って事でまずは模様替え!
今月でYMの有効期限が切れるハヤトくんを連れてヤミショでお買い物☆
島の上にホットカーペットを引いて買い込んだアイテムを置いてみました~
イメージ831.jpg

設置数FULLの割にあっさりとした島になったわね。
ホットカーペットは島隠しの為に3枚使用中。
ずれている所は変だけど面白い仕上がりね。
島の表示が切れればもしくはカーペットや畳の島ができれば他のアイテムが置けるんだけどなぁ~
せめてミカンをコタツの上に置きたいような・・・
もうちょっと考えてみよう!

和風な感じって落ち着くなぁ♪

17日にメンテナンスがあるけど・・・放浪していると亡くなっている子に出会います。
とりあえず、生きていて満腹度が1ケタの子には餌を届けよう!


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 3

ukia

ごごちゃんさん、こんばんは。
ハヤトさんの島、めっちゃ暖かそうですね。
ホカぺで島を隠すってアイデアですねー。

明後日のメンテまでまだまだ気が抜けないですね。
前に大掲示板に「ハラヘリで危ない子は
顔を青くするとか・・・」って書き込みがあって
メンテ前のエサやりに良いなと思いました。
ケータイのほうでは分かるみたいだから
パソのほうも何とかしてほしいですね。
by ukia (2011-01-15 22:34) 

辰姫

ごごちゃんさん、こんばんはです。
ハヤト君の島、凄い良いですね、
今回の背景、アイランドによっては、隠れちゃうしなぁ。って思っておったので。
アイテムでアイランドを隠すのは、考え付きませんでした!
本当にこんなお部屋ありそうですものねっ!
猫も、ぽかぽかあたたかそうですv

ようやく、明後日メンテですね。
とりあえず1ケタの子には餌を食べてもらっております!
間に合ってよかった!と、本気で思う場面が多くなってます。間に合ったのは嬉しいけど、この現状はちょっぴり悲しいですね。

今更ながら、お仕事お疲れ様です。
寒くなっておりますので、ご自愛くださいませ。
by 辰姫 (2011-01-16 00:57) 

ごごちゃん

ukia様おはようございます!
もう、餓死リヴ続出なメンテ前でしたね。
20日の発表では20万匹を切りましたね・・・
COR開始直後は最高30万匹を超えていたのに。
携帯の方では腹ペコな子がわかるんですか?
ぜひ、パソの方でもやって欲しいです~
バイレコ開きながら餌を届けるのってなかなか大変ですもの。
良い機能は活用して欲しい!と切に願います♪

辰姫様おはようございます!
メンテの朝は、冰玉さんの島に満腹度1%の子が来ていて 朝から慌てて餌配りをしたのですがあまり効果は無かったようです~
これだけ亡くなるとリヴの人口操作?
今回のメンテからメンテの間は地獄絵のようでした。
それだけ放置な子がいると思うと悲しくなります。
飼ったからには、可愛がって欲しいなぁ~
辰姫さんもお体には充分気を付けて下さいね。
by ごごちゃん (2011-01-21 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まずいなぁ~2月の予告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。