SSブログ

まずいなぁ~ [Livly&戯言]

年末から仕事が忙しくなり、先週は残業の嵐。
今週も忙しい上、来週から月末棚卸の準備・・・

こんなんじゃ、Myリヴのお世話もちゃんとできなくって
今日INしたら、ツナさんが大きくなってました。
イメージ1748.jpg
ケセパを盛ってホテルに入れては戻して、お腹を空かせてはまたケセパ
ちょっと小さくなったかな?
身長は、クロームちゃん<ツナさん<雲雀さん・・・にはなったけど。
忙しくても食事はちゃんと届けないとなぁ~


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

rio

ごごちゃんさん遅ればせながらあけおめです(^_^)v
年末年始は慌ただしいですね(^^;
無理せずご自愛下さいね!
by rio (2011-01-12 00:47) 

ごごちゃん

rio様
こんばんは~暖かいお言葉ありがとうございます♪
寒い日が続きますので、rioさまも気を付けて下さいね!

by ごごちゃん (2011-01-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。