SSブログ

もうすぐひな祭り♪ [Livly]

明日からホワイトデーイベントが始まるので、あわただしくひな祭り準備。
先日見てきた舞う桃の花がとっても綺麗だったので、重い腰をあげて(?)やっとレイアウト変更をしてみました♪
20110228.gif

・・・あれ?女の子の祭りなのに、バジル君の島に飾り付けちゃったよ・・・。
クロームちゃんゴメン。

こんな、完全にボケてる飼い主に飼われているのに クロームちゃんってば「城と青空」のを壁紙を拾ってきてくれましたぁ~~~本当にゴメン。
けなげな君の為に、絶対にご褒美を用意するね!

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

辰姫

ごごちゃんさん、こんばんはです♪
あははっ!バジル君アイランドがお雛様仕様でびっくりされていたのではないでしょうか?
よくお似合いです。何て言ったら、怒られちゃうかな?
バジル君の体の色が、ひときわ目立って素敵です。って、クロームちゃんっっ!!なんて、良い子なんですかっ><
う、羨ましすぎますorz
by 辰姫 (2011-02-28 22:14) 

ごごちゃん

辰姫様 こんばんは~
ちょっと疲れ気味だったとは言え・・・実は今回
バジルくんとハヤトくんの島に雛人形を飾り付けてました~。
でも、似合っているのよね・・・ってダメダメさUP!
いっそ来年は、全員の島に飾りつけようかしら!?
クロームちゃんの島飾りつけ完了♪
今からお披露目します☆
by ごごちゃん (2011-03-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。