SSブログ

7鯖は良い感じ! [Livly]

6鯖餌やり放浪の次は7鯖よ~~なんて意気込んで7鯖巡りをしたけど、餌をあげたのは1時間半で40匹。
今までの感じではかなり少ないです。
良い飼い主さんが多いのか、餌あげ放浪仲間が7鯖を巡った後なのかとっても良い感じです。
でも、そろそろ満腹度が1ケタの子がでるので、もっと巡らないとま3度目の餓死リヴ発生がやってくるかも!?

~ちょっと前に見つけた素敵な島♪~
イメージ445.jpg
シンプルでも幻想的な感じで良いなぁ~~

さぁ、今日も頑張るよ!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

hrn

ハイ!(≧∇≦)ノ7鯖住人です!
偶然かもしれないですが、気にしながらお散歩してる自分としては、鼻が高いです~^^
満腹度確認して必要ならエサ出して、てやってると時間かかって大変ですが、一度は誰かに望まれて生まれたリヴリーを、一匹でも多く餓死から助けられたらうれしいです><
by hrn (2010-03-11 21:23) 

ごごちゃん

hrnさんは7鯖なんですね!
本当に、まわっていて腹ペコさんが少なかったから、偶然hrnさんが配った子達の所に行っていたのかも!?
なんて思います。
せっかく生ませたリヴリーですもの、助けてあげたいです。
一緒に頑張りましょう!!
by ごごちゃん (2010-03-12 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。