SSブログ

ジリジリ近づくタイムリミット [Livly]

なんでこんなに必死になってしまうのか?今日も餌やり放浪の旅です。
8鯖は、腹ペコさんが多かったけどddもいっぱい落ちてました。勝手にカンパして頂き、ミミズを買って更に放浪を続けました。
イメージ447.jpg
ミミズを買ったついでに、イベント広場へ行ったハヤトくんです♪
久々に見たら、すっかり色白になっていました。

それから廻った9鯖、10鯖は腹ペコさんが少なかった気がします。
でも、今日は120匹は配ったはず!
うちの子達みんなで飛びまわってました。
恐怖のホワイトデーにならないように、満腹度が1ケタの子を見つけたら、餌を1匹あげましょ!
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7鯖は良い感じ!二度目の偶然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。