SSブログ

目標100匹! [Livly]

まだ、メンテナンスの日程が出ていないのでとりあえず餌届け放浪継続中です。
目標、1日100匹!
むやみやたらと放浪するより、鯖を決めて餌を届けよう・・・と思い今回はぴかのいる6鯖を巡りました。
腹ペコちゃん達は、家出続出中・・・たくさんいて凄いです。
まだ、最低満幅度が14%なのでそんなに焦らないが、ムシクイちゃんのいる島に家出している子を見るとジリジリした気持になってしまいます。

ジリジリした気持ばかりじゃ良くないので、ツナさんの島の模様替えもしてみました。
イメージ444.jpg
レースカーテン、ちょっと素敵なアイテムね!
早速飾ってみました。

~ヤミーSHOP新商品~
イメージ442.jpg
イメージ443.jpg
プチケーキも可愛いです♪
バラのコサージュは、色があり過ぎて悩んでます。
比較的安価なアイテムは嬉しいなぁ~
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラも放浪の度にミミズ盛りまくりっすw
パキケフーズでミミズ大量仕入れっす><
ま、安いからいいけどね。
by 越 星 (2010-03-10 20:31) 

ごごちゃん

こんばんは!この所、放浪のおともにミミズなんて感じの日々になりつつあります。
なるべくなら、餓死リヴを見たくないんですが放置飼い主って思っていた以上に多いような気がします。
一緒に餌やり、頑張りましょう!!
by ごごちゃん (2010-03-12 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灯台もと暗し・・・7鯖は良い感じ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。