SSブログ

どうなっているのかな? [Livly]

最近、色変えで餌を変えているせいかな?拾い物が減ってきていた気がするんだけど、久しぶりに拾って来ました。
イメージ336.jpg
イメージ338.jpg
うれしいなぁ~。

今日は昼間から満腹度13%・ストレス100%の子がいっぱい。
家出が出るかな?と思いながら、フサムシを配っていました。
ある島で書き込みしたら、偶然前にも届けた島でした。う~~んビックリ!
イメージ337.jpg
メイン4匹+子供のリヴ2匹の計6匹で放浪しているのに、同じ子で。
こんな事ってあるんだなぁ~

現在、満腹度12%・ストレス100%。
あれ?満腹度は減ってるけど、ストレスは100%維持ですか?家出はしないの?
それからメンテナンスのお知らせは、まだなのかな?
COR・・・謎が多いですねぇ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。