SSブログ

思っていた以上にダメージがあったのかな? [Livly]

何故か金曜日に体調を崩すようで、困ったものです。
事務の仕事をしているのに、急に名刺を持たされ外回りをしたから精神的に疲れたのかな?
帰宅してから、リヴさん達に餌をあげるのがやっとでした。

そうそう、昨日からG.L.L特別イベントとして、マイルームの壁紙「シンプルなコルクボードの部屋」がG.L.L内「ミュラー博士の研究室」にて配布されていますね!
マイルームを変えられるようになると良いな~なんて1月1日に書いたんだけど、本当になって嬉しいな。
イメージ334.jpg
やったぁ~「シンプルなコルクボードの部屋」の壁紙ゲットです!

早速飾ってみました♪
イメージ335.jpg
写真みたいになるのね~素敵です☆
でも、これはG.L.Lだけかぁ~無料の子はやっぱり無理かな?
ヤミーでも出さないかな?

それから、昨日は
【重要】ミニリヴリーゲームの不具合について【5】
が更新されていましたね。

G.L.L場内のミニリヴリーゲームにおいて発生いたしました不具合 につきまして、この度は飼い主の皆様にはご心配及びご迷惑を おかけいたしましたこと大変申し訳ございません。
  この度の不具合を利用しての不正行為を行われた方への処罰に つきまして、ご報告させていただきます。
  ■処罰内容
【1】リヴリーのID(飼い主)一時停止
  【2】警告
 
■対応日時
  【1】停止期間:1月18日(月)~1月22日(金)
  【2】警告期間:1月15日(金)~1月18日(月)
  大量のdoodooを取得やマイショップで売買を繰り返し行われた方
  につきましては、1月18日(月)~1月22日(金)の間、
  リヴリーのID(飼い主)の一時停止をさせていただきます。
  ※停止中はリヴリーを操作することはできません。
  ※停止中にリヴリーが死亡することはございません。
  ※停止の詳細に関してお問い合わせをいただい場合、
    個別のご返答は行うことはできません。
  なおこの度は残念ながら不具合を利用して不正な行為を繰り返し
  行われる方が多数いらっしゃいました。
  不具合の発生につきましてはLivly Island事務局側でも真摯に 受け止め、同様の事が起こらないよう、再発防止に取り組んで 参ります。大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び 申し上げます。
  今後万が一、意図せずに大量のdoodooが増えるなど不具合が発生 した場合は、 不具合の利用やマイショップでの売買は行わず、 「お問い合わせフォーム」よりご報告いただきますよう、 ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
  今後ともLivly Islandをよろしくお願いいたします。


・・・3日間かけて警告をするって・・・それほどたくさんの人がやってしまったのかな?
ちょっとした遊び心じゃ済まない問題だと思うが、本当に大事件だったんだな・・・。
その上、やった人も特定できているんだぁ~凄いなぁ。
だけど、これが曽根さん離れにならない事を願います。
ハーボットに続けてリヴも・・・なんてならないで欲しい!!

chupi-f2.png pippi-p-s.png toto-p1-2.png
今でも、ハボちゃん達を忘れられないよ~!!
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。