SSブログ

散歩がんばってます♪ [Livly]

CORになってから、家出ちゃんが発生しないようですが、さすがに餓死も発生しない・・・って事は無いんじゃないかなぁ~と思い、満腹度9%の子達に餌を配りまくりました。
とりあえず、飼い主さんが「ヤバい!」っと思いINした時を考えて餌は1~2匹。
満腹にあげてしまうと、飼い主さんが放置してしまうパターンになりやすい気がするので。

しかし、満腹度9%かぁ~可哀想だよなぁ・・・。
特に、ムシクイのいる所は可哀想です。ムシクイさえいなければ餌をあげれるのに、このままだと餓死しちゃうよぉ~。
ムシクイを置くなら、ちゃんと餌をあげて~~~~!!!

歯がゆい気持はあるのですが、明日は早起きをしなくてはいけないのでお散歩終了のリヴさん達。
イメージ339.jpg
新リヴの☆ハヤト☆も頑張ってます。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。