SSブログ

ちょっととまどっています・・・けど [Livly]

新しいリヴちゃんの島が決まったようです。
イメージ331.jpg
飼い主名は私ですが、島の模様替えと餌と散歩は娘がみています。
しかし、名前が☆ハヤト☆かぁ~
その上、知ってる島へ行って「ごごの子です」なんて挨拶の書き込みまでしていた。
でも、飼い主は私の名前なの・・・とまどってしまいます。


とまどいついでに、今日のインフォ
2010.1.14
Livly Island事務局からのお願い

飼い主の皆様には、Livly Islandをご利用いただく上で
必ず下記をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

■Livly Islandでは不正ツールの使用を禁止しています
 http://www.livly.com/promo/Attention/003/
飼い主の皆様は、規約違反行為に関与することのないよう、
ご注意、ご協力をお願いいたします。
イメージ332.jpg

え~~と、不正ツールって何?
わざわざ書かれるって事は、これも流行っているのかな?
なんかよくわからないやぁ~~
不正ツールを使ってリヴリーを育てるのって楽しいものなのかな?私には理解も想像もできませんけど。
地道に、リヴリーさん達のお世話をするのは楽しいと思います。
なでたり、つついたりの機能Goodですもの~♪

1/14(木)PM11:00(確認)
リヴさんの最低満腹度21%・ストレス57%
そんな子とお漏らししている子を見つけたら、餌を1~2個あげましょ!ぜひぜひ!!

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
不正ツールって一部のリヴラーが作ったツールです。
オイラがよく被害にあってたのは
doodooの自動回収ツール。
オイラがトイレボタン押すのと同時にどっかからやってきて
一瞬にして全てのdoodoo回収してっちまうっす。
最近島放浪してdoodooたくさん拾えるのは
その不正ツールがまだCORに対応してないからですかねwww
今のうち、
たくさん放浪してdoodooひろっちゃおう(*`д´)b OK!
あと自動放浪ツールとかも聞いたことありますよ。
by 越 星 (2010-01-17 14:40) 

ごごちゃん

こんばんは!いつもわかりやすく教えて下さりありがとうございます。
前に何度も、INしてトイレボタンを押しと同時に持って行ってしまう方がいて困っていたのですが、あれが不正ツール(の一部)だったんですね。
凄くタイミングの良い人だっと思っていました。
教えて下さりありがとうございます!
by ごごちゃん (2010-01-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。