SSブログ

調子に乗って・・・! [Livly]

昨日の衝動買いから懲りずに、今度はぴちゅーさんに「星の冠A]をかぶせてみました♪
イメージ330.jpg
・・・は、言いわけで本当は、昨日増えた新しい子にあげたかったんだけど拒否されたので、ぴちゅーさんの物になりました。

新しい子は、娘がお世話します。
今日も、一生懸命島のレイアウトをしていました・・・が、納得していないので、お披露目は後日。
イメージ328.jpg
ちなみにこれは、昨日届いた記念画像です。

現在のリヴ達、満腹度32% ストレス35%
あれ!?次のメンテナンスまで満腹度がもたないのでは?
ピンチです!!
ddを拾ったら、餌を1匹でも良いからあげましょう☆・・・ぜひ!
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

ジノ・ヴァインベルグ

こんばんは。はじめまして。
nice&ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
またのご訪問お待ちしております!!
by ジノ・ヴァインベルグ (2010-01-14 18:08) 

ごごちゃん

こんばんは、ありがとうございます♪
ジノさんのお顔を見て、前に遊びに行きました!
私もコードギアス好きです。また伺いますね!!

by ごごちゃん (2010-01-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。