SSブログ

嵐の後の一休み [Livly]

ここしばらく、餌配りに時間を費やしいつも読ませて頂いているサイト様へ行っていなかった事に気づき行ってみたら4日分も見ていなかった事に驚き&メールも頂いていた事に気づいていなかったので、ちょっとゆっくり連載小説を読んでからリヴさん達のお世話です♪

放浪していて温泉を見かけると、妙に和みます♪
イメージ414.jpg
ぴちゅーさんってば、岩から飛び込むつもり!?
この所、バジルくん☆メインで放浪していたから、ぴちゅーさんはご機嫌ではしゃいでいます。
あれ?☆ハヤト☆君の満腹度が40%・・・娘がお世話をする事になっているはずなのに、一昨日から餌をあげていないのかな?
みんなに餌をあげて散歩(放浪)もしてゆったりまったりです☆

あっヤミーSHOPを見に行くの忘れていたわ。
イメージ415.jpg
今回は少ないのね・・・再販かぁ~~
どうせ再販なら、もっといっぱい出してくれないかな~~
とりあえず、今回もスルーになりそうです。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと落ち込みの日初拾い物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。