SSブログ

ちょっと落ち込みの日 [Livly]

やっぱり、今朝餓死リヴが出てしまったようで、なんか悲しいです。
思っていた以上に放置リヴが多かった・・・と言うのかも知れませんがやるせないなぁ~って思います。
今日からは、今まで以上に餓死リヴが少なくなるように放浪(パトロール?)します!・・・うん♪

とりあえず・・お漏らししている子は、24時間以上放置と判断してフサムシ1匹盛りかな。
後はメンテナンスの予定をチェックして餌を届けます・・・大した事はできないけど、餓死リヴは減らしたいって切に思います。

なんて思いながら放浪していても、可愛い島を見つけるとついつい記念写真!
イメージ413.jpg
むっちゃ可愛い~~~!!
バジルくん☆もカタツムリに興味ある?この子可愛い~~♪
何事も、楽しまなくっちゃね。
タグ:livly
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンチです!!嵐の後の一休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。