SSブログ

可愛いです~~ [Livly]

リヴリーアイランドのニューニューちゃん、今回はコスプレ(?)とかしていないけどやっぱり可愛いので撮ってみました♪
イメージ396.jpg
これにメッセージを入れたらカードになりそうね!可愛いなぁ~

それから、Myリヴ紹介の一部を今の画像にして新しく飼い始めたバジルくん☆と娘たちが飼っている(?)リヴを追加しました。
他に友リヴ3匹のお世話もしています♪

今日はモンに会う事も無く、腹ペコLivlyさん達にフサムシを2匹づつ配りながら過ごしました。
途中、ポケモンのハートゴールドを進めジムバッチ15個になりました!後1個でコンプリート!!
カビゴンもゲットしてこれからルギアをゲット・・・って所です。
しかし、凄く力が入っていたようで歯を食いしばり過ぎたみたい・・・先日治療した歯(又は歯茎)が痛いです。
次回は12日それまでもつかどうか・・・歯を食いしばっちゃいけないって注意されていたのを忘れていたからまた先生に怒られるよなぁ~~困った。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。