SSブログ

ちょっと怖い感じ [Livly]

今日は、うろうろ放浪中。☆あい☆ちゃんがジョロウグモに会いました。
イメージ384.jpg
大きいな~~なんて、近づいて行ってしまいました。だめだよ~~っ

こちらは、生まれたばっかりで、何をやっても楽しそうなバジルくん☆。
イメージ387.jpg
島にいたリヴが死んだふり(又は寝たふり?)をしていて、オニヤンマに追いかけまわされてしまいました。
突然移動するのね・・・動きがリアルでちょっと怖い感じです。

昨日に比べて、モンに会う事が増えてます。
2010.2.5 【警報】モンスター発生のお知らせ

本日よりパークやアイランドにモンスターが発生いたしました。
モンスターには十分お気をつけください。
※モンスターに遭遇した場合は、すぐに逃げましょう。


イメージ389.jpg

移動が遅いので、戦いを挑んだら負傷しちゃうか死んでしまうかも!?と思うとやっぱり怖いです。
皆様もお気をつけて下さいな。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。