SSブログ

正月仕様に模様替え♪ [Livly]

☆☆ツナ☆☆の島は模様替えできていたので、他のリヴの島も模様替えしてみました。
イメージ282.jpg
見本は、ぴちゅーさんの島です♪
真中にしめ飾りを置こうとしたら、古い年号が入っていたので・・・残念。
ぴかも模様替えしたけど、冰玉はアイテムが少ないので保留中です。

今日掃除をしていたら「The Book of Livly Island-リヴリーアイランド公式ガイドブック-」が出てきました。

The Book of Livly Island リヴリーアイランド公式ガイドブック

The Book of Livly Island リヴリーアイランド公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2005/04/22
  • メディア: 単行本


これに書いてあった満腹度の説明に「満腹度100%の状態から約8日間エサをあげ忘れるとリヴリーは死んでしまいます」と言うのがあり、今現在満腹度21%のリヴ達に慌てて餌を届けなくても大丈夫かも!?と思いました。

とは言っても、今日は70匹のリヴさん達に餌を届け終わっているんですけどね。
前回のメンテナンスが金曜日で次回も金曜日・・・だけど、メンテナンス後は満腹度80から始まるから・・・微妙・・・大丈夫かな~?なんとなく不安な気持になります。
正月からリヴの死体を見ませんように!と切に思います。
タグ:livly 満腹度
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

Sheila

私は人があなたのゲストに提供する標準的な情報を本当に愛していることを示唆する前に、あなたのウェブサイトを出発することができませんでしたか?
クロスチェックを新しく調査するために定期的に戻る予定です
投稿
by Sheila (2018-03-01 18:07) 

Katie

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログに警告され、見つかりました
それは本当に有益であるということです。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
あなたがこれを今後も続けるなら、私は感謝します。あなたの文章から多くの人々が恩恵を受けるでしょう。

乾杯!
by Katie (2018-03-02 02:33) 

Nelson

こんにちは、私はこれが優れたサイトだと思います。私はそれをつまずいた;)私は
私はそれをブックマークしたので、もう一度戻ってくるだろう。
お金と自由が変わる最良の方法です。
あなたは金持ちになり、他人を助け続ける。
by Nelson (2018-03-06 03:12) 

Bennie

Thanks for sharing your thoughts on Livly 出版 メディア Book アイテム メーカー Island.
Regards
by Bennie (2018-03-07 04:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。