SSブログ

色変えを始めよう! [Livly]

ちょっと適当に餌をあげていたら、☆☆ツナ☆☆が淡い紫色になってきました。結構可愛いじゃんなんて思っていたんだけど、知人(?)より「ツナならオレンジ色じゃないとおかしい!」と言う意見を頂き色変えを始める事にしました。
☆☆ツナ☆☆がオレンジ色になったら、ぴかと一緒になるので、ぴかはエメラルドグリーンを目指す事にしました。
しばらくは、ケセパ断ちで色変えに専念します。
どちらが先に理想の色になるかな!?

そうそう、今日はヤミーSHOP新商品の日
やっぱり気になるので覗いて来ました♪
イメージ267.jpg
イメージ269.jpg
みかんを頭の上に乗せているのって可愛いかも・・・なんて思いつつ乗せるなら白い子が良いなぁ~
とりあえず、今回は見送りにします。って毎度決断力が無いなぁ~

島をお正月仕様に模様替えして、明日はまた餌配りです。
次回のメンテナンスは、1/1(金)9:00~12:00。
今日の最低満腹度32%じゃメンテナンスまでもたないかも!?頑張らなくっちゃ!!



タグ:livly
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えっ桜?正月仕様に模様替え♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。