SSブログ

2010年クリスマスのこと☆ [Livly]

今年のクリスマスは、結局しょんぼりな結果になっちゃんだけど
このままお蔵入りも悲しいので うちのファミリーの事をUP♪

去年に引き続き、doodooくじを買いに走った我が家の面々。
G.L.Lグループはみんな買えたんだけど、長女のあいちゃんは
最近餌しか届けていなかったので100枚買うのがやっとでした。
「わたし・・届けてくる」ってクロームちゃんがあいちゃんの島へ行きました。
イメージ823.jpg

1回に沢山は渡せないのね・・・。
何回かに分けて届けたら疲れて眠っちゃったみたい。

「頑張ってくれたクロームに何かプレゼントをしたいなっ」
ってツナさんが言い出したので、バジルくんがプレゼントの調達に走りました。
イメージ822.jpg
別に、バジルくんの島にあるいろんなプレゼントをあげたって良いんじゃないかな~
って飼い主は思いつつ眺めていたら バジルくんが素敵なプレゼントを持って来ました!

「さっそく積み込もう!」
イメージ820.jpg
あの・・・なんかプレゼントっぽくないものも乗っているようだけど
ツナサンタ出動!です。

眠っているクロームちゃんの島にこっそりプレゼント。
イメージ821.jpg
バジルくんが探して来たのは、ブーケさんのぬいぐるみ☆

届いたプレゼントを見たクロームちゃんは、ハートいっぱい♪
良かったね!

飼い主が、不甲斐ないばっかりに みんなをまとめる事になった1歳のツナさん。
次回は、ハヤトくんになんか頼んであげてね~

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

辰姫

ごごちゃんさん、こんばんはです♪
クジ、楽しみですよね~v 
ゴールデンモチハムの挑戦的な眼差しが大好きです(笑)

あいちゃんと、クロームちゃんの寝姿ツー書とが可愛らしくて、とても癒されます。
そして、ツナ君はやっぱり、皆のボスですね!
サンタさんとして格好良いです~(´ω`″)キャ
クロームちゃん、可愛いぬいぐるみ良かったですね♪
by 辰姫 (2010-12-27 22:55) 

ukia

ごごちゃんさん、こんばんは。
クロームちゃん、すっかりファミリーの一員ですね^^
ツナさんの心遣いも素敵です♪

さて今年ももうあと・・・三時間?
いつもブログでごごちゃんさんファミリーの
ほのぼの可愛い様子を読ませていただき、
ありがとうございました。
来年も楽しみにしていまーす^^
どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪
by ukia (2010-12-31 21:27) 

ごごちゃん

辰姫様
こんばんは!辰姫さんに出会えて今年は
とっても素敵な年になりました☆
どうもありがとうございます。
来年は、この子達にちゃんと設定をつけたいな~
などと考え中です。
来年も宜しくお願い致します。

ukia様
こんばんは~
夏に来たクロームちゃんも、やっとファミリーの一員になれたようです。
いつもどうもありがとうございます。
ukiaさんのおかげて、いろんな事を知れた1年になりました。
来年も宜しくお願い致します。

・・・ってコメント書いている間に2011年になってしまった~~!
今年も宜しくお願い致します♪
by ごごちゃん (2011-01-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。