SSブログ

クリスマスイベント前に1月の予告! [Livly]

今日からクリスマスイベント後半戦♪
どんなサプライズがあるのか、限定アイランドは?って感じです☆

ウキウキのしていたら、もう来月の予告が来ていました!
イメージ818.jpg
お正月イベント&福袋
下旬には、ドリームアイル不動産に「新島」入荷ですと!?

・・・はい、来月も更新致します~~!!
その前に、WMを買い足さないと~~

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

辰姫

ごごちゃんさん、こんばんはです♪
ブログウィンドウのツナさんが、サンタさん帽子ですね^^
可愛いサンタさんです~v
来月の予定ですかっ!思うと今月もあと10日くらいですものね。。
来年のイベントも楽しみですv
では、失礼しました~。
by 辰姫 (2010-12-21 22:11) 

ukia

ごごちゃんさん、おはようございます。
来月は福袋があるんですねっ!!
それはすごく楽しみ〜^^

ふと↑の辰姫さんの書き込みを見て、
ブログウインドウを・・・おおっ、可愛い〜!!
by ukia (2010-12-24 07:51) 

rio

ごごちゃんさん今晩は^^
福袋は楽しみだな〜♪
その前に自宅の大掃除しなくちゃ・・・
by rio (2010-12-25 02:04) 

ごごちゃん

辰姫様
こんばんは~まだまだって思っていたけど
あっという間に1月になってしまうようです~
残業続きで、ツナサンサンタの活躍ができませんでした~涙;
せめて新年は祝いたい!です~
来年のイベントも楽しみです♪

ukia様
こんばんは~曽根様の策略?と思いつつ福袋楽しみですね!
素敵なアイテム期待してます♪
帽子でも嬉しいな~って期待しすぎちゃダメよね。
ツナサンタ可愛いですか!ありがとうございます☆

rio様
こんばんは~!
福袋楽しみですね!!
くつ下の中身は、ボタン率が高くてショボーンでしたから福袋に期待してます♪
自宅の掃除は・・・できるんだろうか?
by ごごちゃん (2010-12-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。