SSブログ

可愛い~~♪ [Livly]

とうとう始まりましたハロウィンイベント!
ハロウィンの飾りつけ可愛いです♪
特にニューニューちゃんの可愛さは強烈で思わず連れて帰りたい衝動に駆られました。
イメージ775.jpg
無茶苦茶可愛いよ~
今回の管理リヴさんたちのコスプレも力が入っているような!?
まさか・・・ハロウィンのヤミ箱なんてやらないよね?
一瞬ちょっと前の悪夢(?)を思い出したのでした。

G.L.Lの飾りつけを楽しみながら散歩中。
棺桶と青い茂みの素敵な場所を発見!
これをバックにツナさんのSSを撮ったら映えるかも~と思いツナさんをパチリ☆
イメージ777.jpg
ツナさんも可愛い~~って喜んでいたら後ろをおばけが通過!
慌てて捕まえたけど、SS撮り損ねました~~

今度はクロームちゃんで再チャレンジ!
イメージ776.jpg
おばけはこんなに可愛いおもちゃになりました♪
楽しいです☆

この後、ぐるぐるまわって おばけ4匹ゲット!
おもちゃは、ABCDが手に入りました・・・あと1個は 明日探しま~す♪

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 5

ukia

ごごちゃんさん、おはようございます。
今、他にも書き込みしてきたんですが、
今回のニューニューちゃんは可愛いですね!!
ネオピグ全員にこのコスプレ、させてほしいくらい^^
宝探し、もう少しですね♪ 私はあちこちで聞き回り
今回もやっとゲット出来た感じです>-<


by ukia (2010-10-20 10:21) 

wood

ニューニューさん可愛いですよね♡
この服が出てくれればよかったのにぃ~
今日は報告に伺いました( uωu♪)//
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-10-20
by wood (2010-10-20 12:09) 

辰姫

ごごちゃんさん、こんばんはです♪
ニューニューちゃん、可愛いですよね!!
ちょっと、疑問は、あそこから動けないのかな?
って、くらいです^^
手足をワタワタさせて、本当。
連れて帰りたいですよね~!!
オバケ!!あちこち探し回ってようやくゲットしました
風船が可愛いですよね~v
by 辰姫 (2010-10-20 20:22) 

美耶

お久しぶりです(^^*)

GLL切れてしまって、どんな感じか
分かりませんorz
セレクトショップでたぽたぽカボチャの服
出て欲しいですw期間限られますけどね~
by 美耶 (2010-10-23 18:14) 

ごごちゃん

ukia様
こんばんは~管理リヴさん達がやっているハロウィンのコスプレ素敵ですよね~
特にニューニューちゃん!ムッチャ可愛いです♪
宝探しは・・・こっそり聞いちゃいました・・へへッ
探している時、パークにいた人が教えてくれたの~でも間違ってマイショ宣伝パークに行っちゃったんだけど~なかなか楽しかったです。
揃うと嬉しいですね!

wood様
こんばんは~ご連絡ありがとうございます!
まだ設置していないのですが、しっかり頂きました♪
ありがとうございます☆
今回のヤミ箱は、帽子ばっかりでしたね~
洋服が入っていたら良いのに~~と思います。
やっぱり、種類ごとに服を販売しているくらいだからむずかしいのかな?

辰姫様
こんばんは!ニューニューちゃんの存在って謎な気がしますが、可愛いからオールOK!な感じもします。
でもできたら撫でたりつついたり持ち上げてみたい気持ちになります。
オバケゲットできましたか~今回はなかなか変な所にあったような・・・
GLL城の部屋は途中で聞かなかったらわからなかったわ!
私も見つけられてホッとしてます♪

美耶様
こんばんは~
今回のイベント、GLLに入っていないと何か良くわからない汽車の一部しか手に入らないので悲しいですね~。
うちの あいちゃんは入っていないので寂しそうです。
せめて設置してある所で記念SS撮ってあげようかな~?って事考えてます。
あのカボチャの服、とっても可愛いですよね!
私も、セレクトショップで出して欲しいと思います♪
by ごごちゃん (2010-10-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。