SSブログ

ちょっと疲れてしまったようです。 [Livly]

ここ数日、調子が悪くてリヴさん達のお世話はするだけになってしまいました。
仕事疲れなのかな?毎日2時間サービス残業で土曜日も休日出勤・・・なんて事したら放浪しながら眠ってましてたりして。

・・・って事ですっかり乗り遅れたホワイトデーイベント!
さぁ、探索探索・・・って思ったんだけど、あまり変化がない!?
イメージ440.jpg
とりあえず、青くて綺麗なリヴリーアイランド♪
バジルくん☆ってば、ハートを出しまくりです☆

放浪中の☆あい☆ちゃん
イメージ439.jpg
素敵なアイテムだね!
1個のハートが、ほわ~~って出るのも好きだな~♪

先ほどまでの放浪で、満腹度の最低が21%。
たぶん、メンテナンスは3月15日な気がするんだけど・・・もしかしてこのままだとホワイトデーあたりに餓死したリヴの死体を見る事になるのでは?
21%の子には、1匹あげれば餓死を防げるよな・・・。
なんでも良いから餌を1匹あげる事にしました。
100匹以上は配ったんじゃないかな!?
明日も頑張るぞ!!(できれば、計算違いで間に合ってくれたら良いんだけど~~)
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

ももこ

お仕事お疲れさまでした^^:
餌上げ頑張って下さいね。
by ももこ (2010-03-08 18:16) 

ごごちゃん

ももこさん、ありがとうございます。
やっと仕事の方は一息つけました。
どうもありがとうございます♪
by ごごちゃん (2010-03-12 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。