SSブログ

まずい、計算が間違っているようです! [Livly]

今日は何日?2月22日(月)PM11:50・・・最低満腹度5%。次のメンテナンスは2月25日(木)。
次の腹ペコタイムは、明日の朝8時頃。約8時間毎にお腹を空かせていくのなら、今5%の子は餓死だぁ~~!
ヤバいぞ!っと餌を買いこみ放浪中。
お腹を空かせている子が分かる技ってないのかな?などと思いながら島から島へ移動してます。

と言いつつ、今日はバジルくん☆の島の模様替え。
イメージ422.jpg
あれ?桃の節句なのに桜だわ・・・まぁ良いか。
とりあえず、こんな感じです。

それからバジルくん☆が初めての拾い物をして来てくれました。
イメージ423.jpg
1ddね♪拾ってくれてありがとう~☆

さ~て、ほのぼのした所で放浪に戻ります!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。