SSブログ

あれ!?島が無いよ~ [Livly]

2月15日のメンテナンス前に、餓死リヴが出ないで欲しい~~!と、満腹度が4%の子達に餌を1匹ずつ配っていたらこんな島(?)に出会いました。
イメージ410.jpg
島とアイテムが表示されない真っ白空間(それも2回出会いました)。

前のミニリヴ事件で購入した島にしていらした方の島かな?巻戻しになって・・・その後お世話されていないのかな?(違っていたらごめんなさい)でも満腹度が4%でした。

それから今日も元気に拾い物
イメージ411.jpg
やっぱり☆あい☆ちゃんだ~~♪ぜひぜひ、拾い物のメカニズムを知りたい!!
ぴちゅーは、まったく拾わないのは何故?

特性:ものひろい が大好きな私。
休日はポケモン三昧♪ ハートゴールドではパチリス、ジグザグマ、エイパム、ゴマゾウを連れて。サファイアでもジグザグマを2匹つれて、借りているソウルシルバーは、パチリス&ニャースを連れてレベル上げをしていました。
今日も大漁!!


タグ:livly 拾い物
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 1

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
曽根の強気の態度でこうなってしまったのか
真意はわかりませんが、
一番の被害者はそのビャッコちゃんだよね。
なんか、かわいそーっすm(。≧Д≦。)m
オイラも放浪してて何度か見かけましたっす。
by 越 星 (2010-02-14 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チームの帽子ピンチです!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。