SSブログ

豆まきしました? [Livly]

投石の技で豆まきができるのは今日で最後と言う事で、リヴの豆まきをやってみました・・・が!どうも、大きい子がちっちゃい子を虐めている図にしかならなくって画像は却下となりました。
気分を変えて☆☆ツナ☆☆さんはイベント広場へ♪
イメージ370.jpg
豆よりかぶとむしの幼虫がきになる様子です。

節分イベントの後は待ちに待っていたバレンタインイベントです♪
■開催期間:2010年2月5日(金)12:00 ~ 2月14日(日)まで
■イベント内容:
《1》パークの一部にバレンタインの飾り付けがされます。
《2》一部の技がバレンタインバージョンに変化します。
《3》G.L.L内「リヴリー観察室」の変身薬ネオベルミンにて    限定リヴリー「ラヴォクス」に変身できます。
《4》「グリンの丘」でバレンタインアイテムが販売されます。
《5》G.L.L内「マハラショップ」でチョコレートが    販売されます。このチョコレートは3月開催予定のホワイトデーイベントにて    お返しアイテムに変化します。(変化後、チョコレートは消えます。)
《6》2/2&2/9のヤミーSHOPにバレンタイン関連のアイテムが登場します。

イベントのおさらいOK!楽しもう♪

それから・・・リアルにフルで聞きたかったCDが届いたの♪

gr8 story(REBORN盤)






今度のエンディングも良い曲だな~早速携帯に入れました。
リスモで画像を入れることも出来るんだよな・・・と思い、画像入れもチャレンジ!
曲を再生する時、ジャケットの画像も見れるようになりました♪嬉しいな☆

タグ:livly 節分 REBORN!
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。