SSブログ

ミニリヴゲームで遊んでました♪ [Livly]

今日はメンテナンスがあったし、明日もメンテナンスがあるようだからゆったりまったりミニリヴゲームをやってみました。
数匹放たれているようなので追加投入!して☆☆ツナ☆☆さんのLvあげを目標にうろちょろ。
イメージ343.jpg
おっとミニリヴ発見!
でもなかなか捕まえられない・・・!追いかけてやっとゲット~~へたっぴだけど、楽しいです♪
取得&出資ランキングって週間ランキングになったのね、もしかしたらランキングに載るのも夢じゃない?

それから・・・もうすぐ雪が溶けてモンの復活!
1月27日で定期メンテナンスの終了。
今日のインフォは重要事項だわ。要チェック!!
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ミニリヴは、
意外と小額のほうが捕まえ辛かったりするっすよねw
COR以前はオイラもよく城で放浪してましたが
今はアイランドにdoodooギョーサン落ちてるもんでw
島放浪してますーw結構儲かるっすw
モン復活なんですね~
おいらは戦わないから関係ないけどねwww
by 越 星 (2010-01-21 23:45) 

ごごちゃん

前にモンとの戦いに巻き込まれ(&不注意で)2匹のリヴを亡くしているので、もうモンとは戦わないつもりです。
戦うとしたら攻撃してこないイベントで出てくるミツバチだけかも。
ただ、モンを見るとちょっと怖い気持になります。
死んだリヴは見たくないと思ってます。
by ごごちゃん (2010-01-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。